fc2ブログ

末永みやこのほのぼの笑おう!

2008.11.29

お泊り~~

☆こんばんわ☆

今日は今回、客演をしてくれるお2人が出てる舞台を
ウチの演出
団員及川
客演してくれる中田守さん
と見に行きやした(^O^)

ちなみに見に行った先に出演してるのは…

天満夕芙子さん(通称ゆうこ)
宮本野明さん(通称のあちん)

お疲れ様っした!
見たオイラは刺激を受けまくり!!!
負けてらんない(^O^)/
やる気満々になっちゃった♪

そのまま飲み屋に行って盛り上がって…

現在、中田さん(ナカティー)の家で盛り上がってやすf^_^;
オイラは漫画を片手にネ(笑)

仲良くさせてもらってます。実は、ブログをお休みしてる間にオイラ、客演してきました。
そこが~~、ナカティーの所属している「劇団ほんしめじ」さん。

前にもふれる~じゅの本公演や企画モノに出演して頂いてるので、仲良しさんp(^^)q

そんな訳で、今日も数人でお邪魔します(半ば無理矢理(笑)??!)

いえいえ…。そんなハズは!!
「本当に行って大丈夫なの?」
「いーよいーよ、おいでよ(^O^)/」

そんなオイラ達を優しく包んでくれるナカティー。

今度きちんと写真撮って紹介しますね~~~♪

☆ほいでは、またー☆
スポンサーサイト



2008.11.28

チラシ撮影秘話~~

☆こんばんわ☆

いや~~最近雨が続きますね…。
寒くてブルブルしとりますf^_^;

電車移動が基本のオイラですが、最近座席が熱くてビックリします。
寒いから温めるシステムか、はたまた、前の方の温もりか…。

まぁ、後者だったらイヤですなf^_^;

オイラ、ぷち潔癖みたいで手摺りとか駄目なんです。指紋なんてあった日にゃーもう触るのがイヤ。
でも、服の貸し借りとかは平気(^O^)なんなら歯ブラシも!(これは最近、駄目でしょ!と怒られた(笑))

なので、電車は大変です。まぁ、そもそも…吊り革とか掴まるのは疲れる(伸ばしっぱで痺れるんです!小さい子に優しくない!!)
…そんな言い訳と共に滅多に掴まりませんけどねf^_^;

と、まぁ関係ない話をダラダラしちゃいましたが!

最近まで稽古場でチラシの写真撮りが進んでおりました。
各々、役に関係するモノを身につけて写るんですが…
今回オイラは専門学校の生徒の役です。その中でもデザイン科。
チラシのイメージで演出からベレー帽を被るよう指示が飛びました。
もう一人、デザイン科がいます。
オイラの相手役と言える幸亮太。
二人は「ベレー帽」ね。

…ベレー帽?

持ってない。
ここからは目だけで会話。

「亮太持ってる?」

「ない!ない!」

「諦めよう。」

「そうしよう。」

二人は一致団結してベレー帽を買う事を諦めていました。

そして迎えた、オイラ達の撮影日。

オイラは、稽古前に買い物をしているとハンチングが安く売ってました。
もしかして、使える??
ベレー帽じゃないけど…帽子なら分からないんじゃない?!

そんな勢いにまかせて衝動買いをして、稽古場へ。

撮影始めまーす。

オイラ「この帽子…どうですか?」

演「ベレー帽ではないね。」
     ちっ、バレたか(当たり前(笑))

演「…う~んでもいいんじゃない?本番は被らないし。」

わぁ~い(^O^)/

演「幸~被ってみて!」

亮太が近付いてくる。

      その時

…ん?この帽子…

心の声(あ、亮太、ちょっと待って)

演「はい、被って」

んぎゃー(*_*)!!

亮太「これ、いいんスか?」

そこには頭にチョコンと帽子を乗せた亮太の姿。

皆様「ハハハ(笑)(笑)」

オイラ「あの~~、」
恐る恐る声かけるオイラ。

演「小さいかぁ…」

オイラ「いや、その…それ子供用でした。すんっません!!!」

オイラでも入るのがギリギリの帽子。

そこに居た皆も被るのに四苦八苦する帽子。

亮太…ごめんよぉ~~。
とんだ赤っ恥かかせちまった(┬┬_┬┬)

結局、亮太とオイラがどんな感じで写ったかはチラシをお待ち下さ~~いp(^^)q♪へへ

☆ほいでは、またー☆
2008.11.25

お風呂に疑問~~

☆こんにちわ☆

昨日、1ヶ月ぶりにお風呂入っちゃいました~~!

んっ!?!?

普段、臭いの?なんなの!?

と言うように「お風呂入った」にはかなりの語弊があります。

湯舟に浸かったって事ですp(^^)q

オイラ、普段はシャワーで済ませちゃうんです。
湯舟に浸かって芯から温まって疲れを取る!

が良いんでしょうけど、湯舟に浸かるのって月に1回あればいい位。
でも、でもですよ…旅行に行ったりするとめちゃめちゃ入ります(笑)
基本的には湯舟でボーっとするのが好きなんですが、どうも一人暮らしなのに湯舟溜めるのに抵抗がf^_^;なんか勿体ないじゃん。なはは。

んな訳で昨日は忙しかったから自分にご褒美って事でお風呂入っちゃった♪

なんて言うんだろ~なぁ~と前々から疑問だったんだけど、皆は「湯舟入った」事を「お風呂入った」と言うなら、シャワーだけの人は…
「シャワー入った」
と言いなさい。

って事なんかな??
今だに分からんちん(゜o゜)

?(゜o゜)?

??(゜o゜)??

?????

朝からクダラナイ事で頭を悩ませたオイラでした♪

さて、お仕事頑張って参りますかな(^O^)/

☆ほいでは、またー☆
2008.11.23

慌てん坊は損をする~~

☆こんにちわ☆

さてさて、昨日もお伝えした通り本日は多舞さん宅です。

昨日、家に帰ってからの記憶がさっぱりなくて…アラームかけてるわけもなくて…電話で起きた(*_*)ぎゃー!!

   「ねぇ、何時に行くの?」

昨日、一緒に行く約束した時に時間を決めず「昼過ぎ頃ね~~」なんて…ハハハm(__)m

オイラが電話で起きたのが昼過ぎ…。なんておバカちゃんなんでしょう。

寝ぼけながら待ち合わせの時間を決めて切ったけど…ん?場所も決めてない!お風呂入ってない!!メイク~~~
は普段からしてないからいいや♪

いやいや、違う違う。

慌てて電話し直して始動開始!!

お風呂入って、鞄に充電器やらメモ帳やら必要なモノ詰めて。
よし!準備完了~(^O^)/
小走りして電車乗って、ゆっくりして今何時かな?と携帯を探したら……

忘れてきた(T-T)

次の駅に着くまでに携帯の必要性を考える事1分。

駄目だ。戻ろう…(┬┬_┬┬)

走って走って(TOT)=3

疲れた~~~。
そして、今やっと座れてます。寝起きにダッシュはナイです。頭クラクラする~~~(苦笑)

身体鍛えなきゃな(^O^)/

さ、電車で爆睡しよっと♪

☆ほいでは、またー☆
2008.11.22

疲゛れ゛た゛び~~

20081122230001
20081122225959
☆こんばんわ☆

稽古終わって、帰って参りましたよ~。
チラシの写真撮って、今ある台本(1幕分)を自由に動きながら通してやったら疲れた~~(*_*)
流石に朝から歩き回ってるから足がプルプル(゜o゜)あ~歳にゃー勝てないやね(苦笑)

そして、今…
浅草でナマモノ買っちゃったんで一旦、母に実家へ持って帰ってもらったので、受け取りに実家に来ておりやす(笑)

流石に眠さがピークで帰りの電車は爆睡しちゃったf^_^;

今から、買ってきたお土産と共にご飯を食べて、布団に飛び込む決意満々p(^^)q

普段から食っちゃ寝星人のオイラは気にしやせん!!

でも…明日、起きれるのかしら…。

なんと!
明日は多舞さん宅にお邪魔してプチパーティー♪(以前のビデオを見ながら呑んだり食べたりしてほのぼの(^O^))

早く帰って明日に備えなきゃネo(^-^)o

楽しみダァーッ♪♪♪

あ、写真添付してみます!見れたなら…
オイラのお昼ご飯(^O^)
めちゃめちゃ、デッカイえび天が乗った天~丼~!!
蓋からはみ出る程の大きさだよ♪
浅草行ったら一度は食べてみたかったから夢が叶いやした( ^^)Y☆Y(^^ )

☆ほいでは、またー☆
2008.11.22

プチ観光~~

☆おはようございます☆

今日は早起きして、メイクもバッチリしてお出かけしてまする。

母と浅草デート(^O^)/
いざ、浅草寺へ向けて出発です。
夕方からは稽古なんで大荷物ですが、今からワクワク♪土曜日とあってめちゃめちゃ混んでるのを想定して早目の集合。

昨日って今日かな?
今回の共演者から借りた、オススメ漫画を読んでいたら眠れなくて、欠伸が止まりません(笑)結局、最終巻まで読んじゃったf^_^;
熱い男の戦いでした。

    「北斗の拳」

読んだ事あります??
オイラは絵が苦手で敬遠してたわけですが、テレビでも大絶賛、稽古の帰りの電車でも大絶賛……。

こりゃー読んでみるしかない!!

ってな訳で読み出したらコレですよ(*_*)眠れない眠れない(笑)

今日は写真撮影もあるんでしっかりメイクしてあるし、クマがあっても目立たないでしょうp(^^)qなはは

では、ちょっくら行ってきや~~す☆

あ!…今日から3連休じゃん…

じいちゃん、ばあちゃん、観光客の方々に揉みくちゃにされてきやす…(+_+)

☆ほいでは、またー☆
2008.11.20

舞台詳細~~

☆こんばんわ☆

今日は、今回の舞台の詳細でーす!

演劇集団ふれる~じゅ本公演
グリーンフェスタ参加作品 『Adopted Land』

2009.1.21~25
@池袋シアターグリーン Box IN Box

●CAST
多舞 タカシ(THE SCAR-FACE)
蛯原 崇
宮本 野明(B-BOX)
中田 守(劇団ほんしめじ)
佐藤 友康(劇団ほんしめじ)
岡出 美穂
天満 夕芙子
石井 真紀子(B-BOX Actors School)
原口 美莉加(THE SCAR-FACE)
幸 亮太
大橋 公之
三井 昭典
末永 みやこ


●日時
21日(水)19:00
22日(木)19:00
23日(金)14:00/19:00
24日(土)14:00/19:00
25日(日)13:00/17:00

となってます(^O^)/

コメントにメッセージ残して頂いたら受付にてご予約出来ます!
あ、勿論HPでもご予約出来ますのでどちらでも大丈夫ですf^_^;
皆、気合い入れて稽古してます!よろしければ是非、劇場にお越し下さいませ☆
お待ちしてまーす(#^.^#)

☆ほいでは、またー☆
2008.11.20

我が家の~~

☆こんにちわ☆

タイトル見て、芸人さんの話か??
と思ったあなた!!!

  違います(^^)\(^O^)

オイラの家の話です。

昨日は稽古がお休みだったんで母と晩御飯を作る為、スーパーへ(^O^)/
ハンバーグに決めて具材を買い揃え、いざ~決戦の地へ!!
(ただの台所(笑))

苦手なみじん切りも、なんとか乗り切り完成~~~♪

自分で言うのもなんだけど、めちゃめちゃ美味しかった(o^~^o)んふふ。

我が家流のハンバーグはグットですΣd(^O^)
いつか、オイラに子供が出来たら伝授してあげよう。なはは。

しかし、今日は暖かいなぁ。厚着しちゃったら電車で汗がじんわりと…。
お日様~~ずっと出てて下さい!!
寒がりなオイラだけど、お日様がガンガン出てるだけでテンションが上がっちゃう。

流石、南の血を引く娘っ子♪(どんな根拠じゃ??)
このままテンション上げたまま、今日も稽古頑張るぞ(^O^)/

☆ほいでは、またー☆
2008.11.19

誕生日会~~

☆こんにちわ☆

今日も元気だ!みやこが行くぞ~~(^O^)/

昨日はなんと!稽古の後に飲みに行きやした。
毎度の事か(笑)f^_^;へへ

なんとですね~、共演者の佐藤友康さん(通称ジョニー)の誕生日だったのです☆
入ったお店でお通しが刺身三点盛なんて出て来てドキドキしちゃいやしたf^_^;

実は今回、団員が4人しか出てません。
幸亮太、大橋公之、三井昭典…とオイラ、末永みやこ。
総勢、14人中4人。

つまり、10人は客演さんなんです。

その中の1人が佐藤友康さん。ジョニー~~~さん。
オイラ位しかジョニーなんて呼んでないけどf^_^;へへ。

ジョニーさんはね~…

あ!紹介は、またの機会にしやす。写真を載せつつ紹介した方が伝わるもんね♪

稽古中に誕生日が来ると皆にお祝いしてもらえてい~なd(^O^)

アレは…今年始めの「Cherish」で初めて稽古期間中に誕生日を迎えた時だった。

オイラの誕生日は3月3日。

稽古は3月2日に終了。

劇場入りが3月4日。

あ~朝早くて大変だった…。

ん?!?

違う違う。

大事な3月3日がない(`Д´)

ウキウキしてたオイラ。団員に聞きました。

「ねぇ、明日、オイラの誕生日♪飲み行こうよ~」

「知ってるよd(^O^)劇場入ってから皆でお祝いするに決まってるでしょ(笑)」

そして、今。

今年のオイラの誕生日は過ぎました。

「そー言えば、みやこの誕生日しなかったなあ。」
そりゃそうだ!オイラ、飲み屋の幹事だったもん(笑)なはは。

来年こそはp(^^)q!!

ジョニーさん、皆にお祝いされて嬉しそうでした(^O^)
良かった☆良かった☆

誕生日ってやっぱし良かですな♪おめでとうございました!

☆ほいでは、またー☆
2008.11.17

懐かしい~~

☆こんばんわ☆

珍しく2回目の更新です(笑)テレビ見てたら興奮しちゃってf^_^;

寝よっ♪と思ってチャンネル回して消そうとしたら…柔道の試合が(^_^)v

~講道館杯~

見るっきゃないじゃない!

オイラの青春は柔道でした。

と言っても良い位、やってましたね~。
小学校卒業の頃のオイラと、中学一年の夏の頃のオイラでは別人!!
写真を見ても同じ人とは思えないでしょう。

その柔道経験のお陰でBLUESTONEでは、立ち回りをやる役を掴み取れたりd(^O^)なはは

やってたのは中学3年間だけど、顧問の先生の熱い指導のお陰で黒帯まで取れました(^O^)

だから今だに柔道やってると見入っちゃうんですよね~~。

最近、柔道してた頃の仲間と話す機会がえらい増えてきて、より熱い自分が戻ってきたようなf^_^;へへ
今で言えば先生の教え方も問題になる可能性もある位、無茶してた気もします。ぶっちゃけ。
でもオイラは、それで良かったと思います。
しっかり叩き込まれた体育会系の礼儀。
これは今、しっかり役にたってるから。

芝居の世界も礼儀が大事だと思ってるので。

どんなに眠くてもやっぱり柔道とゆーモノは見てしまう。この熱い思いは周りのメンバーにゃ伝わらないんですけどね(笑)
オイラは3年やって諦めちゃいましたが、変わらず熱く応援はし続けます!!

とりあえず、ウチのメンバーには柔道で負ける気がしません。
あくまで「柔道で」の戦いのみですけどo(^-^)o

柔道を見たら気持ちが高ぶってるオイラです(笑)
ついつい、買い溜めしておいたアイスを2個食べちゃった(汗)
明日はいつもより多く歩かなきゃですな☆

昔みたいにスポーツ狩りに近い髪型が懐かしい…今は髪の毛も伸ばしっぱだし。
久しぶりに気合い入れて短くしちゃおうかな~~♪なんて考えたり考えなかったり。

お、48の決勝が始まった!!オイラの階級もコレ。

見事な技ありで勝ちました。
いや~~燃える。萌えません。
燃えるんですp(^^)q
何かに向かって必死にやってる人を見るのは良かですな。
オイラも負けずに頑張りやす!!

☆ほいでは、またー☆
2008.11.16

もうキラキラ~~

☆こんばんわ☆

巷では、クリスマスを感じさせるイルミネーションとか増えてきましたね~。
まぁ、オイラにゃー関係ありませんけど(笑)
たまにネ、聞かれます。

好みのタイプは?

手が大きな人!
そんで、どんな事でもいいから尊敬出来る部分を持ってる人がいいなぁ。
あ、後は笑顔が素敵な人。価値観が合う人……

やば、キリがない(笑)

そんなね~、自分のタイプにばっちり合う人なんて居ないから捜しもしません。
もう無駄なアガキはしないんだ(笑)
そうは言っても、コンパとやらは高校以来やった事ないですけどf^_^;なはは

今年は…いや、今年も家族と仲良く過ごします☆
サンタさん、まだウエルカムです!
今から靴下編まないと♪

☆ほいでは、またー☆
2008.11.13

寒いっスね~~

☆おはようございます☆

随分とご無沙汰しちゃいましたf^_^;

いや~、寒いですね…。
オイラは寒いと部屋に閉じこもるクセがあるから、稽古終わってスグ家帰って布団に突撃して…知らぬ間に寝ています(笑)

最近は朝から動く事も多いんで早くに寝るのは調度良いんですけどネ☆なはは。

早速、冬物のジャンバー(今風の言い方は分かりません(笑))を出して着たら暖かいの♪
今年の始めの冬に買ったやつp(^^)q

んっ?!真冬は乗り切れるんだろうか…

知~らないっとf^_^;

さてさて、眠たいけどお仕事頑張ってきやす(^O^)/

☆ほいでは、またー☆
2008.11.09

美味しいメニュー~~~

☆こんばんわ☆

今日も稽古してました!

がっ、稽古の話はしーません(笑)

今日はですね、我等の兄貴…多舞タカシ様から聞いた美味しいメニューをご紹介しやす♪
多舞さんは料理が上手いんですよ(^O^)/何度もご馳走になってますが、その度に舌鼓を!!
さてさて本日の料理名は~

    『多舞丼』

そのまんま(笑)
でもこれがめちゃめちゃ美味しいんですo(^-^)o
さて、作り方は…

~材料~
ご飯

ベーコン
刻みのり(適量)
鰹節(適量)
白ゴマ(適量)
マヨネーズ(お好み)
タバスコ(お好み)
醤油(お好み)

分量とか大体ですけどこれだけなんです(^O^)

まずは…
1→丼ぶりにご飯を盛ります。
2→その上に刻みのりをまぶします
3→2の上に鰹節をまぶします。
4→3の上にマヨネーズをかけます(イメージはお好み焼きみたいに☆)
5→4の上に白ゴマをまぶします。
6→丼は置いといて、フライパンで「半熟」でベーコンエッグを作ります。*この時、ベーコンはある程度切ってるのが良いそうです。
7→6のベーコンエッグを丼の上に乗せます。

さぁ~完成まで後少し!!

8→半熟タマゴの部分を割り、そこにタバスコをかけます。
9→さらに醤油を垂らします。

    ~完成~

ちなみに、オイラはタバスコを多めにかけます。
「辛いのはちょっと…」
と言うあなた!

大丈夫です。
見事に卵の黄身でまろやかになるんですp(^^)q
そしてロコモコのようにぐちゃぐちゃに混ぜて食べる~~~♪♪♪

皆さん!興味がある方は是非試してみて下さい(^O^)めちゃめちゃ美味しいんです!!
多舞さん、本当にありがとう。こんなに美味しいメニューを教えてくれて(^O^)/
まだまだ多舞さんには隠されたメニューがあるらしい…
んじゃあ、今日はこれにて…

☆ほいでは、またー☆
2008.11.08

私事ですが…

☆こんばんわ☆

今日は幼なじみに会いに行ってきましたー。
彼女はオイラにとってかけがえのない存在です。

ちょっと真面目なお話。

彼女との仲は幼稚園から今までずっと続いている人。なので、彼女の両親や親戚に至るまで仲良くさせてもらってます。

突然、彼女のお父さんが今年の夏に亡くなりました。

…今だに実感が湧かない…。

またガハハと笑って頭を掻きながらプラっとオイラの前に現れるんじゃないかと思ってしまう位。
敢えて、オイラは「おじさん」とは呼んでいませんでした。

「てつおさん」

そう、呼ばせてもらっていました。親しみを込めてm(__)m今まで知り合ったお父さんとゆう存在(ウチの父を抜いて)の中で群を抜いて一位です。

てつおさんの職業は漫画家さん。
ちびっ子の頃から仕事部屋にお邪魔して(いい迷惑でしたな(笑))インクの匂いに包まれた部屋で過ごしたりしたもんです。
そんなてつおさんが病気になる前から話が揚がってた、以前書いた作品を復刻しよう!って話が現実的になりました。
入院先で手直しや、編集し直したりと本当に色んな方が動いてくれて新たに出版する事になったそうです…
その発売日が今日でした!

『W1ララバイ』 》ダブワン《

バイクが好きな方には堪らない作品でしょう。
遺作になりました。

まさにオイラが仕事部屋にお邪魔してた頃の作品だった。
急に現実的に「てつおさんと、もう話せないんだ」って…胸がぎゅーっと苦しくなって…

前に、てつおさんがオイラの芝居を見に来てくれた事があって、
「輝いてるねー。やりたい事をやり続けなさい。ガハハ(^O^)、俺が言うと説得力あるだろぉ~」
とオイラの肩をバシバシ叩いて帰って行ったのを覚えてます。

そうなんです。

やりたい事をやり続ける。その大事な心をオイラは学んでいたんです。
いつまでも、老けず、若く、やんちゃな父ちゃん!ってイメージが強過ぎた。漫画家なんだけど、やっぱりオイラには父ちゃんだったから。
大事な大事なオイラの先輩が新たな旅に行きました。

てつおさんの漫画をきちんと隅々まで読んだらそこには、オイラが知ってる「父ちゃんてつお」も存在してて嬉しくなりました。てつおさんの想いが沢山詰まってて。

今、オイラは芝居をやりたいから芝居をやっています。
周りに左右されず、やる事にただ突っ走る。それを心に刻みがむしゃらに進みます!

人はいつ何が起こるかわかりません。
てつおさんは病気が分かって半年もなく亡くなりました。あっという間の出来事でまだうまく表現出来ないですが、伝えたい事とか…表現する立場にいる人間として心を大事にしていきたいと思います。

長々とオイラの事を書いてしまいすみませんm(__)m

てつおさん!そっちでも大好きなバイクに乗ってやんちゃな父ちゃんでいてね!!行ってらっしゃい!!!

オイラも頑張んなきゃネf^_^;

☆ほいでは、またー☆
2008.11.07

全員集合~~

☆こんばんわ☆

さてさて、本日も稽古してまいりましたー。

ついにキャストが全員揃いました!
あがってきた分の台本を読み、お試しで動いてみたり。オイラったらまだ掴めてないので、「楽しそうに盛り上がってて」の演出でお得意の盛り上がり方をしてた訳ですが…稽古終わりの飲み屋にて間違えてた事に気付きました(T-T)

早くオイラのシーンがあがってこないかなぁ♪
今からワクワクしとります((o(^-^)o))へへ

あ゛~~今、24時越えた(T-T)(T-T)
今日は6日中に書きたかったのに~~~。残念です。そして…す゛み゛ま゛せ゛ん゛(^-^;

どーも飲み屋に行くと話に夢中になって時間を忘れちゃうんですよね~。
まぁ、オイラはお酒呑めないんだけど(笑)なはは。

本公演が10ケ月ぶりだから変な緊張もしてるんですよ…オイラ。

『でも、でもですよ!』(熱き想い)

いつもそれで稽古始めが空回りしている!!!

って気付いたから、無駄な緊張はせずにリラックスして稽古に挑む~(^O^)/
そう決めた、本日☆

まだ稽古始まったばかりだから皆の「失敗」…いや間違えた(笑)
面白ハプニングも見当たらないし起こらないんで、もっと目を凝らして皆を観察していこーと思いやす!

うし!本日はこの辺で~~

☆ほいでは、またー☆
2008.11.06

決定~~!

☆こんばんわ☆

稽古終わりに飲み屋へGOしたら、こんな遅い更新になっちまいましたm(__)mすいやせん!

「待っててくれた皆~~決まったぜぃ♪」

と言ったはいいけど、さてさて、こいつぁ~今回大変ですわ。
てこずりそうな予感が…今からプンプンしております。

素敵な客演の方達に囲まれ稽古場は刺激がいっぱい(^O^)/オイラも刺激を受けつつ頑張りや~~す☆

明日から、ついに役も決まったので本格的な稽古が始まるわけです!
ちらほら、稽古場での出来事を拾ってこっそり書いてやろうと思います(笑)面白ハプニングがあるとい~~な~f^_^;へへ

明日も

きっと…

いや、絶対に書くのでお楽しみに(^O^)/

☆ほいでは、またー☆
2008.11.04

うぎゃ~~~

☆こんばんわ☆

皆様に発表がございます。なんと!!配役が………

決まりませんでしたm(__)m
明日、稽古で配役発表。
となりやしたー。

こったの心臓がもたん…。ドキドキし過ぎて苦しい限りですf^_^;なはは。

っても私達がハッキリ芝居で表現出来なかったのが悪いのでぶぅーぶぅー言ってられやせん(汗)
すみませんっした!演出様。

そんなこんなのドキドキも明日で終わり、また違う緊張の中で稽古しながらドキドキバクバクするんです。間違いありゃーせん(*_*)今からこんなんじゃ大変ですわ…。

実は今回ですね!(興奮ぎみ)ふれる~じゅでは初めて、フェスタなるものに参加します。
何人かのお客様に審査してもらって一位を決めるわけです。

ん?一位…

これって凄い事なんじゃね?
オイラは興奮しております。
勿論、出させて頂く以上はてっぺんを目指します(^O^)/

今日は心臓さんに負担かけたんで早く寝るです。
そして、また明日心臓さんをフル稼動させて稽古に挑みまーす♪
それでは、皆さん、おやすみなさ~~い!

☆ほいでは、またー☆
2008.11.03

ふっか~~~つ

☆こんばんわ☆

ご無沙汰しております!
末永みやこでございます(^O^)/

ふれる~じゅのHPが一歩づつ動き出しましたよー!!

長い事、お待たせしてしまった皆さん…すみませんでしたっm(__)m
そして、初めましての皆さん…宜しくお願いしま~~すo(^-^)o

ブログをお休みしていた間も色々ありましたが、後日にでも少しづつ書いたり書かなかったり(書かんのかい!!)f^_^;

さて!今現在のふれる~じゅはと言うと、来年の1月に本公演が決まりオーディションをして稽古が始まりました。
と言っても明日が配役の発表日なんです。えらい、緊張しとりますf^_^;

これからも三井と共にブログを盛り上げ、稽古場での出来事やら飲み屋での話…などなど自由な感じで書いていきたいと思いま~す♪毎日更新!…いや極力更新します(笑)
どうぞ、宜しくお願いしますp(^^)q

☆ほいでは、またー☆